2016年01月09日 17:52

りんご飴!!!!

年に数回の幸せ(●´ω`●)




  
2015年11月15日 21:42

山本正之先生のリクエストショーin大阪


今日のLIVEも色んな曲けて楽しかったな〜!
山本正之先生の曲は名曲が多くてなかなか選びきれないよね!
リクエストショーではそんなイチオシの曲とか聞けるからさらに楽しみがあるのです(^ω^)

こんな格好で山本正之先生のLIVEに行くのはらびだけ☆

画像うp忘れたのでもう一回\(^o^)/



  
2015年11月10日 09:05

着物☆

皆様、はにゃー!(*゚▽゚)ノ
この前友達と着物デートしてきました!

着物はいいね…!
らびは動きやすい袴が好きなもんだから、つい和装する時は袴を選んじゃうんだよね( ˇωˇ )

時代装束を、羽織らせてもらったよ!
いいなぁ、直衣…。
古着屋さんとかにないかな…??(^ρ^)








  
2015年07月13日 10:45



ちょっと早起きして蓮を見に行ったよ !
綺麗だった(*´∀`*)

見てくれてるみんなにもおすそ分け







  
2015年07月03日 22:42

右上にのいっちのストラップ

のいっちと一緒にお寿司!
美味しいとこ連れてきてもらった
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

このひと皿で二人ともお腹いっぱいになったのに、更に追加してしまった…(^ρ^)

ネタが思ったより大きかった。゚(゚^ω^゚)゚。幸せ!



  
2015年07月01日 15:08

お久しぶりでふ!

こちらではお久しぶりですこんにちは!!! (`・ω・´)

この前のドラコンボール&セーラームーンカフェに来てくださった皆様、ありがとうございました(*´∀`*)

後半忙しくはありましたが、楽しくお給仕させて頂きした!
LIVEも楽しんでもらえたかな??

実は今、マクロスFがTwitterでの企画で「Feverマクロス祭」というイベントをやっていて、マクロス好きのらびとして参加してみようかななんて…(///ω///)

投票も出来るみたいなので、宜しければ投票お願い致します!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
フィーバーマクロスフロンティア2のスペシャルサイトにてキャンペーン実施中!コスプレ画像を投稿し、豪華賞品を当てよう! ノ゚'☆ https://t.co/0u5Y7xtwJW #Feverマクロス祭り
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

ランカ可愛いよ、ランカ!!!!!( ✧Д✧)



  
2015年04月10日 09:05

烈誕


今日は爆走兄弟レッツ&ゴーの烈あにきの誕生日だよ!!!!

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!

この日が近づくにつれソワソワ((・ω・))してたけど、何をしてお祝いしたら良いのか実は迷子(^ρ^)

愛が溢れすぎて分からなくなったので取り敢えずレイヤーはコスプレしてみました。

れっちゃんぱぴば!

レッちゃんの誕生日は晴れて欲しかったから、せめてこっぷれで花見してみたよ、ソニック。






以下腐発言

ブレットから日付変わった瞬間ドアピンポンか電話があったと思う







  
2015年03月29日 14:29

ちょこと苺


GODIVAのちょこーーーー!!!♡(*´∀`*)人

この前のliveでお客さんから頂いたの食べる!!わーーーい!

ちょこといちごが大好き♡ (。☌ᴗ☌。)

この2つはいくら食べてもホントに飽きない(๑´ㅂ`๑)もぐもぐ






  
2015年03月20日 23:06

☆vol.301『明日はストフェス☆』



初!!!ニコ生とツイキャス同時進行!!

※一人では初めてです


ふしぎの国のらびりんす☆vol.301『明日はストフェス☆』

http://live.nicovideo.jp/watch/lv214660763

ナコルル2
  
2015年03月06日 23:41

ニコ生☆vol.300『祝!!誕生日&放送300回☆』

毎年恒例の誕生日ニコ生はじめまーーーーす\(^o^)/

そして明日はらびのバースディLiveだよ!!!!


ふしぎの国のらびりんす☆vol.300『祝!!誕生日&放送300回☆』


http://live.nicovideo.jp/watch/lv212969031




  
2015年03月02日 20:26

らび & のいっち の ニコ生論争☆ミ



ニコ生はじめるよーーー!!!!!


らび & のいっち の ニコ生論争☆ミ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv212480359

  
2015年02月27日 21:19

vol.297『久々ニコ生!ゲストは間に合うか!?☆』

ニコ生始めるよーーーー!!!




ふしぎの国のらびりんす☆vol.297『久々ニコ生!ゲストは間に合うか!?☆』!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv212094706

ナコルル







  
2015年02月24日 23:59

Liveしまーーす!!!


【Live情報】

3月7日にらびのバースディライブするよっ!!

艦これの曲歌いまーすヾ(*´∀`*)ノ


開場:14時/開演:14時15分
前売:¥2500(別途ドリンク代:¥500)
心斎橋:Live bar shrimp

http://livespace-bar-shrimp.com/access.html

取り置きはコメント、もしくはTwitterのメッセージでお願いします=ε=ε=ヽ(*^ω^*)ノ







  
2015年02月23日 17:23

パーカーのフードの紐


パーカーのフードの紐・・

らびは外したり外さなかったり\(^o^)/

たまに事故で抜けちゃう時もある・・・・

yahooさんで面白い動画があったのでちょっとご紹介^^




  
2015年02月20日 20:53

冬でもアイス☆


アイスクリームも31とコラボしてた!

可愛い(●´ω`●)
















  
2015年02月15日 16:37

ミハエル聖誕祭

昨日、2/14日は爆走兄弟レッツ&ゴーのミハエルの誕生日!!!

と言うことでアイシングに初めてチャレンジしてみました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


推しメンが居るのに気合がより入ってしまうカリスマ性。
さすが大天使の名を戴くだけある・・・!

今年もこの日をお祝いできて嬉しかった(^ω^)
また来年も友達とお祝いできますように・・・ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




え?
バレンタイン?

なにそれ??(*´・д・)










  
2015年02月10日 17:34

サムライスピリッツ


この前、雪ロケしてきたよ!!!!

念願のナコルルの衣装を着てきたーー!!(^^)!

ナコルルずっとずっとやりたくて、衣装もずっと持ってたやつだから念願かなって嬉しい・・・(;▽;)


言うよ! おっきな文字で言うからね!!?

大自然のお仕置きです!!!!


ナコルル


ナコルル2  

2015年02月08日 10:56

祝!あ〜る君figma製作決定

ぎゃーーーーーーーッッッヽ(;▽;)ノ

(;▽;)(;▽;)(;▽;) マジで?


欲しいー!
30周年だから??
同人でそういう動きがあるから??
今なの!!???(´;ω;`)

嬉"し"い"ぃ"(´;ω;`)

過去ワンフェスであ〜る君のフィギュアないかと走り回ってたけどコレでようやく…(´;ω;`)


発売日とか、価格とか、どこで買えるのかとかkwsk!!!







  
2015年02月07日 15:11

レツゴー マシンコレクション!


友達が送ってくれたー!!!❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

ミニ四駆!ミニ四駆!!

バックブレーダーも是非発売して欲しい(`・ω・´)






  
2015年02月04日 14:58

進撃のエヴァ

USJで巨人と写真が撮れる場所

みんなが仰け反ったりして盛り上がりながら撮影してる中、微動だにしない我。

せっかくの巨人のセットも、カヲルではただのアニメ 第弐拾四話 : 最後のシ者


Twitterではあげたけどこっちでもペタリー









  

このページの上へ▲