恋のヒメヒメぺったんこ

2014年12月19日 14:36
この前の のいっちのライブで、「恋のヒメヒメぺったんこ」を歌ったのですが・・・

次に歌った「オリオンをなぞる」との声が違いすぎて歌ってない疑惑が・・・。゚(゚^ω^゚)゚。



違うもん、ちゃんと私、歌ったもん!! 歌ってるもん!!!!


アレ、間違いなく私の声だもんーーーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。


ラブリーチャンスぺたんこちゃん!!!

ぺたんこちゃん!!!! 

いっぱい ぺたんこ 言ったよ・・・!!!。゚(゚^ω^゚)゚。






【この記事へのコメント】
聞きたかった~~~

姫は七色の美声の持ち主ですもんね~~~
Posted by ちんぺい at 2014年12月20日 13:18
ちんぺいご主人さま

また歌いますので是非聞きにきてください^^
Posted by らびらび at 2015年01月05日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲