ゲゲゲの鬼太郎ポテあられ

2015年01月14日 17:52

三連休に泊まりに来た友達からお土産貰った!!!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

妖怪大好きならびのことをよく分かってるwww

もしも妖怪で困ったら、このポテあられあげたら仲良くできる的なアイテムかな!
あ、それはドラえもんのきびだんごか( ・∇・)











ぽんばし☆メイド部屋

ライブラリー映像http://www.nc-kyo.com/watchtvprogram_meido.html

【この記事へのコメント】
うちの実家から30分位の所に

妖怪ストリートがありますよ~~

道の両サイドに妖怪の銅像があったり

でっかい鬼太郎がいたりしますよ~~
Posted by ちんぺい at 2015年01月15日 08:44
ちんぺいご主人様

うわー、いいなぁ、いいなぁぁぁーー!!!!

妖怪好きとしてはたまらない聖地です。゚(゚^ω^゚)゚。
Posted by らびらび at 2015年01月27日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲