烈誕

2015年04月10日 09:05

今日は爆走兄弟レッツ&ゴーの烈あにきの誕生日だよ!!!!

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!

この日が近づくにつれソワソワ((・ω・))してたけど、何をしてお祝いしたら良いのか実は迷子(^ρ^)

愛が溢れすぎて分からなくなったので取り敢えずレイヤーはコスプレしてみました。

れっちゃんぱぴば!

レッちゃんの誕生日は晴れて欲しかったから、せめてこっぷれで花見してみたよ、ソニック。






以下腐発言

ブレットから日付変わった瞬間ドアピンポンか電話があったと思う












ぽんばし☆メイド部屋

ライブラリー映像http://www.nc-kyo.com/watchtvprogram_meido.html

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲