お久しぶりでふ!

2015年07月01日 15:08
こちらではお久しぶりですこんにちは!!! (`・ω・´)

この前のドラコンボール&セーラームーンカフェに来てくださった皆様、ありがとうございました(*´∀`*)

後半忙しくはありましたが、楽しくお給仕させて頂きした!
LIVEも楽しんでもらえたかな??

実は今、マクロスFがTwitterでの企画で「Feverマクロス祭」というイベントをやっていて、マクロス好きのらびとして参加してみようかななんて…(///ω///)

投票も出来るみたいなので、宜しければ投票お願い致します!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
フィーバーマクロスフロンティア2のスペシャルサイトにてキャンペーン実施中!コスプレ画像を投稿し、豪華賞品を当てよう! ノ゚'☆ https://t.co/0u5Y7xtwJW #Feverマクロス祭り
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

ランカ可愛いよ、ランカ!!!!!( ✧Д✧)








ぽんばし☆メイド部屋

ライブラリー映像http://www.nc-kyo.com/watchtvprogram_meido.html

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲